SSブログ

パパ、何ですか? [こてつ&運]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MEwmew

そう4つの眼が言ってますねー。 話は変わりますが、ソネットフォト難民の会がフォト蔵に出来ています。 ↓メグ・ライオンさんのページにありました。 フォト蔵に「ソネフォト難民の会」コミニュティが出来ました。 http://photozou.jp/community/show/2182 もしご興味があるようでしたらば、覗いてみたらいかがでしょう? 余計なお世話になりましたら、何卒ご容赦を!
by MEwmew (2010-01-27 01:23) 

Teddy

>MEwmewさん でも、そう言われてもカメラを構えるのがパパなんです。 避難場所ですか。そろそろ探さないとですね。
by Teddy (2010-02-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。